• プレスリリース

「APOLLO STAFFING SERVICE」─ データ分析・AI構築領域に 特化した案件紹介サイト ─ をリリース

アポロ株式会社は、データ分析・AI構築領域に特化した案件紹介サイト「APOLLO STAFFING SERVICE」をリリースしました。

サービスサイトURL:https://dx-staffing.com/

アポロは、ビジネスコンサルティングからAIを中心としたデジタルシステムの構築まで、
自社社員をリソースとした業務受託形式でサービス提供してきました。

しかしながら、最近ではクライアント企業の中には⾃社でリソースを抱えてDXを推進する企業も増えています。

私たちは、クライアント企業のニーズの変化に合わせ、⾼度な専⾨知識と豊富な経験を持つ⼈材そのものを提案するサービスを開始します。

本サイトは、データサイエンティストやAIエンジニアなどの専⾨家の⽅々のキャリアパートナーとして、最適な案件の提供を通じてキャリア形成をサポートしています。
現在、100名以上のデータサイエンティストやAIエンジニアなどの専⾨家が登録しており、クライアント企業の皆様のDX推進をサポートする準備が整っています。

クライアント企業の皆様は、本サイトに登録された多様な専⾨家の中から、実施予定の案件に必要な⼈材を選定することができます。

アポロは従来から業務受託形式で各種データ分析・AI構築プロジェクトを実施しており、⼈材の能⼒を正確に把握し、案件に必要な⼈材要件を明確に定義するプロセスが構築されています。

「APOLLO STAFFING SERVICE」は、⼀般的な⼈材紹介サービスとは異なり、クライアント企業の皆様にとって真に必要な⼈材を⾼い確率でマッチングすることが特徴です。

私たちは、業務受託で培った専⾨性と経験を活かし、「APOLLO STAFFING SERVICE」を通じて専⾨家の⽅々とクライアント企業の双⽅の成⻑をサポートしてまいります。