マーケティングAI活用診断バナー

こんな課題ありませんか?

・マーケティング活動の費用対効果が悪い。そもそも定量化して効果を見定められてない。
・気が付いたら同じ顧客に何度もアプローチを仕掛けてた。
・顧客への施策コミュニケーションが画一的で新しく企画できない、やっても効果の再現性がない。
・「マーケティングチームが何をやっているのかわからない」と言われている。

Marketing Workspaceは
マーケターへの思考場所提供マーケティングでのAI活用を実現します

本サービスは、弊社ツールの導入を前提としておりません。
既に導入・構築されているシステム構成に合わせ、最適な方法でコンセプトを実現するためのアドバイザリーサービスを提供いたします。

  • 効率化・簡素化による
    コストの削減

    様々なツールとの連携し、
    同時期・複数商材の施策を管理対応。
    施策企画・管理・効果検証までを
    一元化・自動化。

  • 売上・増収の即時可視化
    による効果・ROI改善

    計画目標を設定、売上・増収を
    日々自動の進捗モニタリングによって
    PDCAサイクルを高速化。

  • データ・AI活用による
    施策の高度化

    施策データを管理・ADPに蓄積し、
    施策パーソナライズを支援。
    またADPを活用し、売上予測や、
    施策の着地見込などをAIシミュレーション。

機能一覧

既に導入・構築されているシステムの活用を前提に、不足している必要機能のみ提供いたします。

  • ビジネス計画管理

  • 施策シナリオ管理

  • 施策一覧

  • 施策カレンダー

  • 対象者抽出

  • 対象者重複確認

  • ツール連携

  • 施策効果検証

  • 効果検証ロジック管理

マーケティング進化の新基軸!!AI活用のミッシングピースADPとは?