【5/21(火)13:00~オンラインセミナー】25/26卒へ直々に聞く! タイパ重視のZ世代が求める企業像とは?
コンサルティング、Digital・AIのインテグレーションを行うProfessional Serviceと、クライアントと手を取り合ってDXを推進し、AIサービス構築・組織づくりを行うSolution開発に取り組むアポロ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:宮地 謙輔 )は、僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:今瀧 健登)、株式会社オープンエイト(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:髙松 雄康)、OTSUNAGI株式会社(本社:福岡県福岡市中央区 代表取締役社長:茂木 優弥)と2024年5月21日(火)13:00〜共催セミナー『25/26卒へ直々に聞く! タイパ重視のZ世代が求める企業像とは?』を開催します。
概要
本セミナーでは、25卒/26卒メンバーを迎え、本音を聞きつつ、若手人材が集まる採用ブランディングの実践方法と離職しがちなZ世代に響く人事データを活用した定着手法を紹介していきます。
イベント概要
日時 | 5月21日(火)13:00~14:00 |
---|---|
会場/ツール |
オンライン(Zoom) |
対象 |
|
参加費 |
無料 |
注意事項 |
|
登壇者プロフィール
今瀧 健登氏(僕と私と株式会社 CEO)
SNSネイティブ世代(Z世代)への企画・デジタルマーケティングを専門とするZ世代の企画屋。
ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング」を提唱し、
さまざまな企業・行政とタッグを組んでワンストップ・プロモーションを展開する。
プロデュースしたアカウントやサービスは多くのZ世代の支持を集めている。
「NewsPicks」や「日経クロストレンド」など、個人としても多数のメディアに出演。
著書に『エモ消費』『Z世代マーケティング見るだけノート』など。X(旧Twitter):@k_hanarida)
長谷川 和之氏(株式会社オープンエイト マーケティング部 グループマネージャー)
広告代理店に入社後、広告宣伝・セールスプロモーションの企画立案から実施。およびクリエイティブ提案を含めクライアントを支援。その後、大手イベントプロダクションに転職し様々なイベント企画・制作を経験。2022年11月より株式会社オープンエイトに入社。イベントグループの立ち上げに携わり、現在はカスタマーエクスペリエンスグループも管轄し顧客体験の向上にむけた施策を一貫して行う。
茂木 優弥氏(OTSUNAGI株式会社 代表取締役)
MA(マーケティング・オートメーション)の開発/運用代行をする会社にて、営業・マーケティングを担当。その後、イベントマーケティングの責任者として、半年で1.5倍の売上を牽引。
累計10,000名以上の集客、300回以上の企画/登壇を経験。
2021年12月には完全審査制の「ウェビナー共催企業をお繋ぎするコミュニティ」を立ち上げ、1ヶ月で100人突破。翌年、ウェビナー専門のコンサルティング/企画代行を行うOTSUNAGI株式会社を創業。
粟飯原 隆司(アポロ株式会社 マネージャー)
2018年にアクセンチュア株式会社に新卒入社し、コンサルタントとしてマーケティング領域でのデータ分析・AI導入を担当。
2021年にアポロ株式会社に入社し、データサイエンティストとして航空業界などを担当しつつ、HR事業の責任者を担う。HR事業では主に、組織改善ツールilodoliのプロダクトオーナーや、某電力会社での人事データ活用PoCなどを実施している。
アポロが開発・提供するAI活用HR支援ツール
『ilodoli プラットフォーム』 のプロダクト責任者である当社粟飯原が登壇いたします。
みなさまのご聴講お待ちしております。
人事・採用のデータ活用やHR支援ツールをご検討の方は、お気軽にお問合せ下さい。
▼『ilodoli プラットフォーム』問い合わせフォーム
https://apol.co.jp/contact/service/