目次

ソリューションの概要

  • マーケティング施策効果の見える化
  • マーケティング投資対効果の最大化
  • 施策効果シミュレーション

ソリューションの特徴

 

マーケティング施策効果を定量的に可視化し、PDCAを効率化
  • 売上時系列データから、マーケティング施策効果による売上増分を分離
  • 施策終了後の残存効果やフォワードバイイング、施策が複数ある場合の相乗効果やカニバリも考慮
  • 将来施策について、どのような施策を実施することが効果的か、シミュレーション可能
施策成否の「要因」も可視化
  • 施策効果と関連する、様々なデータを表示できるようなダッシュボードをご用意
  • なぜ、施策がうまくいったのか、不発に終わってしまったのか、を把握可能
  • 表示項目・形式については、貴社とご相談の上決定

Share

  • Facebookシェア
  • URLをコピーしました