目的・課題で探す
- 顧客LTV
- 需要予測
- DX
- データ分析
- AI
-
顧客LTV
-
需要予測
-
DX
-
データ分析
-
AI
すべてのテーマ
-
- 顧客LTV
カスタマー・ロイヤリティ・マーケティング
- 顧客販促コスト最適化
- 顧客の離反防止
- グループ事業間シナジー創出
- 顧客回遊促進・顧客育成強化
- 顧客LTV・顧客資産最大化
-
- 需要予測
S&OP(Sales and Operations Planning)構築
- 欠品・過剰在庫抑止・適正化
- 販売力・商談力の向上
- 情報共有による経営判断向上
- 営業・SCM活動の連携強化
-
- 需要予測
需要予測と在庫・発注の最適化
- 発注計算の高度化
- 在庫・発注の最適化
- 需要予測の高度化
-
- DX
DX内製化プログラム DX by own
- DX人材を定着方法の明確化
- DX人材の育成方法の明確化
- DX人材の採用方法の明確化
- DX化への着手点の明確化
-
- DX
ピープルアナリティクスサービス
- 分析からの打ち手の明確化
- 人事データ分析・活用明確化
- 人事データ蓄積方法の明確化
-
- データ分析
マーケ・セールス組織の生産性向上と高度化
- 分析のマーケ施策への反映
- ツール導入の効果明確化
- 他ツール併用における一覧化
- 中長期プランとの不一致解消
- 高効率施策の選定
-
- AI
生成AI
- 生成AIの準備方法明確化
- 生成AIの実現可否の明確化
- 生成AIの活用方法の明確化
-
- データ分析
アカウントマネジメントにおけるデータ活用
- プロモーション計画の最適化
- アカウント最適チャネル選定
- アカウントへのアプローチ最適化
- アカウント理解の深化
- 散在する社内データの統合
-
- データ分析
SNSバズリ効果の可視化と定量化
- SNS施策の最適化
- SNS施策ROIの明確化
- SNS施策の可視化実現